製品ご購入後のお問い合わせ
修理品、受付について
-
下記のお問い合わせフォームより受付をさせて頂きます。お問い合わせ受付後、
メールにてご返信差し上げますので、内容をご確認頂き、修理品を弊社へお送りください。
修理品を確認後、お見積もりのご連絡をさせて頂きます。 -
修理品のご返送、代金のお支払い方法につきましてはヤマト運輸様の代金引換便にて発送させて頂きます。
修理代+送料880円(税込み)+代引き手数料330~440円(税込み)が必要になりますので、あらかじめご了承ください。
-修理ご依頼品 送付先- 〒959-0223 新潟県燕市田中新1011
株式会社 新越ワークス ユニフレーム事業部 アフターサービス係
TEL 0256-63-9851
※重要
- 保証書がある製品につきましては、修理ご依頼の際に保証書も一緒にお送りください。
保証書にご購入日・店舗名の無いものは保証対象外となります。
販売証明書・購入履歴・レシート等でも受付は可能です。 - リサイクルショップ、フリマサイト等でのご購入品は正規販売店での購入ではないため、保証対象外とさせて頂きます。
- 製品は分解、改造禁止です。分解、改造された製品の修理はお断りさせて頂きます。
フォームによるお問い合わせ
(必須)となっている項目は忘れずにご記入ください。
ご記入いただきましたら、「確認する」ボタンをクリックしてください。
- お客様がご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、他の目的に使用することはございません。
- お問い合わせの内容によっては、お返事に2~3営業日お時間頂く場合がございます。また、土日・祝祭日は翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
(GW・夏期・年末年始の長期休暇の際はお返事によりお時間がかかります。詳しくはTOPページのお知らせよりご確認ください) - 部品等のお問い合わせの際に、写真画像を添付されても結構です。「参照…」ボタンを押してファイルを選択してください。
添付できるファイルは5つまでとなります。 - お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がありますので、設定をご確認ください。[@uniflame.co.jp]
- ご投稿いただくと、入力いただいたメールアドレス宛に自動で確認メールが送られてきます。届かない際は、メールアドレス・設定をご確認の上、再度ご投稿ください。また、ファックスでの返信をご希望される方はファックス番号もご入力願います。
- 回答はお問い合わせいただいたお客様個人宛にお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用・転載したり、二次利用することはご遠慮願います。